頭がさわやか〜♪

おはようございます!
今はもう広島に向かうバスの中です。




今朝、起きたとき、昨日の疲れが残ってるせいか頭痛が残って、かなりテンションがダウンしたけど、
朝ご飯食べて薬を飲んだら、あっさり治りました!
もう頭が軽くてこんなに世界は爽やかなのかって思うぐらい楽です。


やっぱ健康が一番!




あ、朝1で借りてたDVDを返し、ゲームショップで【FF5】をゲットしましたーー!!!!!
いえ〜い!

ファイナルファンタジーV アドバンス

ファイナルファンタジーV アドバンス



調子にのって他にソフト買っちゃった…。
リズム天国

リズム天国

マリオカートアドバンス

マリオカートアドバンス



リズム天国』はバイト先の人のすすめで、『マリオカート』は前から欲しかったのです。


早くやりたいけど、また頭が痛くなっちゃいけんので、今日はゲーム禁止ってことで……。




そう、その帰りにバイト先をちら見したら、彼の姿が!!
今日は休みなのに仕事してました、、お疲れさま。






うぉおおお、今日は朝から良いことづくめです!




とりあえず今日は声以外は復活したので(もう人と話すのが恥ずかしいほどガラガラ…)、気合い入れて買い物するぞ〜!!!
良い物に出会えますように。。。