バトン回答!

id:aicocco1122ちゃんからバトンが回っていたので、答えました!
回答、遅くなってごめんね。。


ちなみに私は111代目。
すげー、1が3つ!!
さっそく解答致します。


Q1 最近嬉しかったこと
これは〜、好きな人と目が合ったこと。。。


気持ちに区切りをつけたはずだったけど、まんまとやられました。。
未練たらしくてゴメンナサイ!!!!




Q2 最近読んだ本(漫画)で一番印象に残っているものは?
やっぱ石田衣良さんの『4TEEN』。よかった。
中学時代に戻ってもう一度青春を謳歌したい。




Q3 今、一番欲しいものは?
デジカメ!
DSも欲しいんだけど、DS買ったらソフトも買わなきゃいかんので。。
デジカメでいっぱい写真撮りたいっす。




Q4 好きな言葉は?
【起こることにはすべて意味がある。】


嫌なことがあってもこう考えていつも乗り切ってます。
でもほんとに意味があるんだよね、、今、私がこうやって生きてることも。。




Q5 この季節にぴったりな曲を一曲!!
『赤黄色の金木犀』と言いたいとこですが、aicoccoちゃんが紹介してたので、
う〜ん、、、えーと、GOING UNDER GROUNDの『きらり』。
切ない。
海で聴くと余計に切ない。




Q6 秋の始まりを感じる瞬間。
空をみたら雲がまばらになってるとき。
タオルケットから布団をかけて眠りたくなった時。
なんだか鼻がむずむずした時。




Q7 今年もあとわずか。今年中にやりたいことは?
え〜、う〜ん、とりあえず元気に生きていれば良いかなぁ。


あ、好きな人と食事にいく(まだ諦めてない)。
食事ってかドライブにいく。
そうなるようにガンバリマス!




Q8 よく行く場所、好きな場所。
よく行く場所は本屋さんとか、公園。
カフェとか言ってみたいけど、うちの近くにお洒落なカフェないのよ〜。


好きな場所は、夕暮れの海、自然が多いとこ(要するに田舎)。
あと夜の本屋さん。落ち着く。




Q9 大切にしたいと思うこと。
家族、友達、周りの支えてくれる人達、命、音楽、好きな人。
そして自分。




まわすひと。
ごめんなさい、ここで止めます。
答えたい方がいらっしゃったら答えてくださいな。