ちょっとだけ寝る、、、、って感じだったのに、朝まで寝てしまった。


布団の上で寝なかったおかげで頭と身体がいたい。。


うえ〜〜〜、疲れが取れてない感じ。。。




それにな〜んか変夢見たしポーッとしてす。。




今日は午後からのバイトが、急に一人休みになったので、
もうずっとレジ打ちっ放しでした。
そんなに身体は使ってないにせよ、レジをうつってのは集中力をつかうので
結構疲れるもんです。。。




何気に明日から(・・・ってもう今日だけど)10月!


9月はとくになにもなく無事に過ごせて良い月だったな。




10月はようやくライブにいけるので非常に楽しみ!


今日無事にチケットが届いてどっちも整理番号が2桁だったので更に嬉しいっ!!






10月はどんな月になることやら。。。
とりあえず恋愛をどうにかしたいです。
まあ焦らず気楽に構えてね。