あ〜〜、なんだかぐったり。


バイトの上がる前からちょっとテンションダウン。


そしてバイトからあがるとき、かなりブルーな状態に。
自分でもわけがわからん感じで、自己嫌悪になって泣けてきた。


家に帰って、晩ご飯のカレーを食べていたら落ち着いてきた。。
カレー、おいしいねぇ。
だからついつい食べ過ぎちゃうのよね〜。
も〜う、嫌んなる。




そう、若葉竜也くんのオフィシャルサイト『Ryuya.Net』がいつの間にか
出来てて、このWeb Menberに登録しちゃった。
うふふふ、応援したいからさ、入ったのですよ。
去年の『恋する日曜日』をみて知って以来、確実にかっこよくなってきてる彼に、目が離せないよ。


てか若葉くん、毎日ちゃんとブログ更新してて偉いな〜って思う。
仕事と学校で、忙しいだろうに。。


私も彼に負けずにちゃんとやっていかなきゃ。




そう、今日、おとといブログに書いた欲しかった生茶パンダのマスコットに出会えたの!!


それも自分のバイト先で!
仕事に入る前にまずがドリンクをつめるんですが、そのつめるときに発見した!!


嬉しかった〜〜〜。
本当に嬉しくて、午前のバイト中にやけっ放しだった。


水曜日の夜、あんだけ探しまわったのに、結局自分のバイト先で見つかるなんて。
ぶっちゃけ、今日見つからなかったら諦めようと思った。


あ〜〜、無事に手に入れられてほんと嬉しかった。
早速、携帯のストラップとして付けたわ!




神様はちゃんとみててくれる。
誰も私のことをみてなくっても頑張ろう。
いつかその頑張りがきっと、何かの糧になるかもしれんから。




あ〜、今からレンタルしてるDVD観なきゃ。
明日、返却日なのにまだちょっとしか観てない、、、やばーいっす。
でもねむい。。。


ねむっちゃいそうだよ。