夜のピクニック

オフィシャルサイト→http://www.yorupic.com/
Yahoo!特集ページ→http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/yorupiku/index.html
満足度:☆☆☆☆☆


いや〜、よかった!
私が期待してた通りの素敵な映画だった。
映画を観終わった後、速攻で本屋さんにいって原作買ったもん!


静かに進んでいくのかなと思ったら、おもしろい部分もあったり、
主人公以外の人達のエピソードもあったりと、
約2時間という長丁場な映画だったけど、見ていて厭きさせなかった。




実は、今日は4時間ぐらいしか寝てなくて、映画が始まる前うたた寝してたの。
だから、もしかして映画中寝ちゃうんじゃないかと思ってたけど、最初から最後までばっちり観ましたわよ!




ああ、やっぱ青春はいい。友情はいい。
現役高校生の人はあとから後悔しないようにもう思いっきり今を楽しんでほしい!




あ、西原亜希ちゃん、べっぴんさんやったわ〜。髪の毛サッラサラだったし!
白ジャージで登場したけど、もう白ジャージでも可愛く見えるよ!!
山口まで来てくださってお疲れさまでした。




ミーハーなことをかくと、郭君素敵でした☆
でも、貫地谷しほりちゃんや柄本佑くんがおいしい役所だと思う、うむ。


『ピクニックの準備』をまだ観てなかったので、今度じっくり観る!