平凡でゴロゴロな1日。

ふわ〜、今日は早く起きたせいかなんだか1日長かったな〜。


特に用事がなくて、朝、自転車で出掛けた以外は家でゴロゴロしちゃった。。
まあこんなゴロゴロに過ごすのもいっか。


・・・って最近はずっとごろごろしてるかも。。
なんか家にいるのが落ち着き過ぎちゃって、外にでるのがめんどくさくなっております。。




あ、今日購入したもの。

NANA―ナナ― 16 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 16 (りぼんマスコットコミックス)

ツバサ(16) (講談社コミックス)

ツバサ(16) (講談社コミックス)



そういえば、映画版のNANAのキャストが変わったみたいですね。
シン役が、松山ケンイチから本郷奏多くんになったそうで。。
ビジュアル的には、本郷くんの方がシンに近いかも。。
でもレイラとのラブシーンはみたくない。
それに本郷くんのツンツン頭は想像出来ないな。。




あ、Salyuさんのブログが始まったそう!
http://blog.excite.co.jp/salyublog/
早速アンテナ追加!!
Salyuさん、すきだ。




そう、今日、夕方散歩してたら夕焼けがとても綺麗にみえるベストスポットを発見!
空が大きく見えるとこだったからすっごくきれいだった。


綺麗な夕焼けを見ると、なんだか明日も頑張ろうって思えてくる。
うん、がんばろう。
なるべく笑顔で、人に優しく。