台風明けの日。

今日も働いた〜〜〜〜。
休憩30分いれて、6時間働いた。
あ、もちろん朝5時間働いたあとに。
ちょっとだけしんどかった。
っていうかお腹すいた。。




そう、昨日はどうにか停電にならずに台風が過ぎ去ってくれました。
風の音は相当不気味だったけどね。
私は、音楽を聴きながら寝ていたので、母親は真夜中の3時までうるさくて眠れなかったらしい。。


今回は何も大きな被害がなくてよかったけど、また次の台風がくるかもしれん。
自然の力を甘くみちゃいけん。




さて、明日は1日オフですよ!
何しよっかな〜。
誰かと遊びにいきたいけれど、友達は誰も忙しくて相手にしてもらえない。。


カラオケとか当分行ってないな〜。
いきたいな〜。
そろそろ1人でいっても良い頃合いかな。




そういえば、『夜のピクニック』の試写会、当たりました!
やったね☆
すごい楽しみ。
一応、ペア招待券なので、母親と一緒にいこうと思っております。


試写観る前に、今、Yahoo!の動画で見える映画の前日の話だという『ピクニックの準備』
観ておかないとね。




とりあえず明日はゆっくり過ごそう!