子供のころの面影がのこってる。

無事に今日も1日終わり。


そして、『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』も終わってしまいました。。。


最終回だから、泣くかなと思ったけど、全く泣かなかった。
いや〜、最後まで笑わせて頂きました。
青春いいなぁ。
私ももう一度学生時代をやり直したい。
・・・って現実はドラマみたいにうまくはいかないけれど。。




ああ、このドラマ、私の中で1週間の一番の楽しみだったから終わってしまうのがとても淋しい。


ってか未だにクラス名簿が更新されんってどうなん??
(って方言丸出し 笑)。
携帯サイトでみえる、着メロが気になってしょうがない!
どうか更新をお願いします!!!




あ、そうそう今日すごいことがあった!


実は朝のバイト先で中学の時の同級生にあった!
それも男!
なんかこっちをじろじろ見てくるな〜と思ったら、
『○○さん!○○さんでしょ。覚えてない?オレ、○中の●●。』
と。
そういえば、な〜んかどっかで見た事ある顔だなぁ〜と私も思ってたから、
中学の同級生と聞いて驚いたよ!




私が今、住んでるところと中学の時住んでいたところは、同じ県内であっても違う市だから、もうほぼ中学時代のころの人とは、縁がないだろうって思ってたからほんとびっくりです。


それも、家に帰って卒業アルバムをみたら、その彼、中2のとき同じクラスだっただけで、中学の最後の年、3年は違うクラスだったのですよ。


よくもまあ向こうが、私の事を覚えていたもんです。
彼はどっちかというと派手な人とつるんでいて、私は影の薄いくら〜い感じの子だったんで、あまり関わることのない人でしたよ。


でも、私のかすかに覚えてる記憶では、彼には色々ちくちく何か言われた気がする。
その当時、すごい天パだったから、それについてとかさ。
色々ズキズキするようなことを言われたような。。。




残念ながら彼は中学当時好きだった人じゃないです。


私の中学時代は、年下ばっかながめてました(爆)。
同級生に恋したことなかったよ。
あ、修学旅行のとき、ちょっと恋したことあったか。
でも、修学旅行から帰ってきてすぐ冷めたけど(笑)。




これで当時好きだった人であれば、この機会を縁に何か期待したりも
できるんだけどなぁ。
う〜ん、残念。


まあ今はそんなに出逢いを求めてないです。
このまま無理せずに時間の流れるままに流れていこうかな〜と。




あ〜、今日は早く起きたのに、なんだか目がさえてる。


そう、台風、もろにこっちに来そう。
停電になったら携帯もiPodも充電出来ないのか、、、辛いな。。


でも一番痛いのはやっぱパソコンかな。
パソコン使えないのが一番辛い。
今のうちにiBook、充電たっぷりさせとかなきゃ!