1日終わりました。
乗り切った。




で、やっぱり揺らぎました。


忘れる事が出来ないよ、、だって毎日会ってしまうから。。


あんなに昨日は気持ちに決着をつけたのに、
ぐらぐらしてる。。。




母親に話したら『無理して忘れるもんじゃないよ』と言われて、
ちょっとほっとした。


とりあえず今は無理せず流れにまかせることにします。
こんな私は情けないけれど、でもやっぱ自分にうそをつくことはできなかいから。






そう、明日は朝、6時前に起きます!


そんな早く起きるわけは、『ズームイン サタデー』に『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』の3-A生徒役の人達がでるから!


今日もクランクアップの模様が流れて、佐藤君の姿が見れてちょっとにんまり。
ちょっとどころじゃない、かなりにんやり。




明日は生で見れる!
朝早いのもなんのその!
佐藤君達は私よりももっと早く起きなきゃいけんし。。




ってことで今日は早く寝ます!


色々と考えたい事とかあるけど、とりあえず今日は寝よう。