Gの嵐』で大爆笑した。


ってかアイドルがあんなことやっていいの?っていうぐらいおかしかった!


特に白滝のマフラー&帽子って・・・(笑)。
乾燥してるのかと思いきや、しっかり濡れてるそうで、
普段より更に増して大野君がおじいちゃんになってた(笑)。
白滝マフラーちょっとしてみたい。。。




明日は1日休みだ〜〜い。
家でゴロゴロかな〜。淋しい人間だな〜。。




まあとりあえずやりたいことをリストアップ。

  • 本屋さんにいって、色々と物色する。
  • 今借りてるCDを返して、また何か借りる。
  • 福耳ベストを買う。
  • 部屋の片付け。





ほんとは遠くどこかにドライブいきたかったけど、部屋の掃除優先!
時間がある時に整理整頓しなきゃ。