半額セール実施中。。

ということで、セール期間だから容赦なく借りております!

FANTASMA

FANTASMA

こないだに続いてコーネリアス借りた!


けど、これは私的には合わないかな。。
あまりにも色んな音が合わさっててだめだった。


朝、気持ち悪かった原因は、このアルバムを聴いてあまりにも脳を刺激されたからかもしれない・・・。
な〜んてね。


Best of KAT-TUN (通常盤)

Best of KAT-TUN (通常盤)

ちょっと今の時代の流れにのってみたのよ。


かっこいいね〜。ちょっと洋楽っぽい感じ。
フェロモンムンムン〜♪
結構好きな声とかあったりして(しかし誰が歌ってるか判断つかない。。)、心地よい。




けど、やっぱ私の中で嵐が一番や!!