夕立ち後の夕焼け。

chocovis-rock182006-08-24

今日はのんびり過ごしました。
あ、ソフトクリーム食べるのを忘れてた!!
食べたかったなぁ。
今度の休みこそは食べにいこう!




ビデオショップにいって『学校の怪談』を発見。


しかーし、私の大好きなパート3が借りられてた・・・。
そしてその次に好きなパート1も。。。


仕方なしにパート2と4だけ借りてきた。。。
ビーン
1〜4まで一気にぶっ通しで観たかったのに。。。


いいもんいいもん、来週こそ借りてやる!
その他にちょこっと映画借りてきたから、



てか映画どころじゃない!
私の頭の中は彼に電話する事ばかり。
全然おちつかなかった。




今日は久々に夕暮れ時に散歩した。
夕立ちの後だったせいか、涼しかった。


もう少ししたら夏もすぎていく。
なんだか夕暮れも早くなってきた。
ちょっと寂しくなるね。