無事に今日も終わり。


今日もちょっとフラフラ気味。
そして眠たかった。


午前のバイト中、何度も大あくびをしたことか!
なかなか旅の疲れが抜けきれない。


やっぱ歳をとってしまったってことかなぁ。
体力つけんとな。
これじゃあ夏フェスなんていっても疲れてばっかで楽しめんじゃん!っていう。
また走り始めようかなぁ。




さっきまで色々ともんもんとしてたけど、お風呂でアジカン歌ってすっきり。
やっぱ思いを吐き出したいときはアジカン歌うのが一番だ。




明日と明後日は昼からのバイトが休み。
午前のバイトがあるから朝寝坊は出来ないけど、昼からゆっくり出来るから楽だよ。
ほんとは朝寝坊もしたいけどね〜。


こないだ旅行にいったとき、雑貨や服を見る時間がなかったから買い物いこうかなぁ。
でも台風来るみたいだから家でおとなしくしとこうか。
あ、久々にDVDをレンタルしてこよっと。
学校の怪談』も借りられてなければいいんだけど。。