隣に家が。

朝っぱらから外がうるさい。


実は、私の隣の土地に家が建つのです。
今まで今の地に引っ越してきて6年たつんですが、周りには家がいっぱい建ったんだけど、
ずっと隣は空き地のまんまで、この年月を費やしてきたわけです。
でも、とうとう土地が買われてしまい、とうとう家が建ってしまう。。


最初は仕方ね〜なとか、よくも6年も建たずにいたなぁとか思ったんだけど、
実際、建っていくのをみたらやっぱ建つなよって思ってみたり。。
隣の土地も買い占めるんだったわ、、、(ってそんなお金ない!)。




今、骨組みが出きてるのを家の中からこっそり拝見したんだけど、
これじゃあ自分の部屋から空が見えんじゃん!って。
がびょーん。
昨日みたいなまんまるなお月様が見えなくなるよ。。




あ〜、やっぱ家、建ってもらいたくなかったなぁ。
家と家の距離が近いよ、近い。


もう今までみたいに大声で歌えなくなるわ。。。
まあ、、、、一生ここに住むわけじゃないものね、、、我慢我慢。。




昨日の夜はすっかり寝てしまったので、本を読むのもゲームするのもできなかった。。
まあ寝て、疲れがとれたっぽいからいっかぁ。




外はすごく暑そうですが、今から用事でバイト先にいってきます。
彼がいたらいいのにな、、、。