夜です。
いえ〜い。
夜になるとテンション急上昇!
やっぱり私は夜型人間なんだと改めて気づく。




今日はバイト中ずっとイライラしてた。
そのせいで一緒に働いてる人やお客さんに嫌な思いをさせた。




自分の短気な性格が嫌です。
直したい。
もうちょっと気が長くなりたい。
マイペースに生きたい。
人の目も気にせず生きたい。




さて、今日も夜更かしするか!
本を読むかな。
あ、久々にNHKの真夜中にやってる映像散歩みるかな。
、、、って今、見てるんだけども。


この番組、私が昼夜逆転生活をしてる時、よく見てました。
クラシックを聴きながら外国の色んな風景を見るのが好きでした。
なんか見てるだけで、その国にいったようなそんな感じがして好きです。
相変わらず変わってない。いいね。
『名曲アルバム』ていう番組も好きで、DVD出てたらほしいぐらい。




クラシックいいね。特にピアノの曲は。
久々に聴いたけど、クラシックってやっぱり何度聴いても厭きないっていうか素晴らしいというか。
来月、給料入ったらクラシックのアルバム買おう。




あ、今日も『Gの嵐』みたさ。
いや〜、笑わせてもらいました!
ヲタ芸、おもしろかった!
一番おもしろかったのはやっぱりヲタ芸同好会の人と一緒にまじって踊っててもほとんど違和感無かった大野君かな。
普通に馴染んでたし。
今、思い返してでも笑える。
けど、当の本人たちは真面目に踊ってるんだもんな。
笑うのは失礼だね。
てか、『Gの嵐』の『G』って頑張れの意味が込められてるんだね。
今、知りました(遅い)。
来週もきっと見るんだろうな。




そう、最近夜の本屋さん、それも閉店時間近くの本屋さんにいくのが好きです。
人がまばらでなんかゆっくりできて、居心地がとてもいい。
店員さんもなんか好きだし。


今日もいってきたよ〜。
で、文庫本を3冊買って帰りました。
文庫本、どんどん増殖しております。
今年中にどれだけ読み終えるかな。。




そう、梅雨明したそうな!
去年は17日に梅雨明してたんだね。
今年は長かったなぁ。


梅雨明したってことは本格的に夏がやってくるよ〜。
あちぃよ〜。セミの鳴き声がすごいよ〜。


でもなんか夏ってワクワクするね。


今年の夏は、どんな夏になるんだろう。