DVDといきたいライブ情報。

書きたい事2つ目。




なんとゴーイング日本武道館公演が念願のDVD化になります!!!!


いや〜〜、嬉しかった。
今日のお昼にGOING ON LINEからメールがきて、嬉しくてその場で跳ねまくった!
発売は10月25日とちょっと先だけど、もう今から楽しみで仕方ない!!!
是非ノーカットで入れてほしい。
あと宜しければ舞台裏とかも見たいな。
中村一義さんのDVDみたいに見応えたっぷりのDVDにしてほしいな。




そして、スペシャのメルマガで知ったけど、
JAMIE CULLUMが12月に再来日公演として、広島・大阪・東京の3カ所ででライブをやるそうです!!!


これは是非いきたい!
広島来てくれるんならいくわよ!
クアトロだし、是非みたい!!

●12/4(月) 広島クラブクアトロ
HIROSHIMA CLUB QUATTRO 5TH ANNIVERSARY
開場 18:00 / 開演 19:00
前売 ?6000(ドリンク付)
**net-flyer先行で先行あり**





で、net-flyer.comを覗いてたら、The Miceteethの広島でのライブが・・・!

●9/23(土)The Miceteethライブ in 広島クラブクアトロ
開場 17:30 / 開演 18:30
前売 ?3500
**net-flyer先行で先行あり**



えええ、知らなかった!
広島のライブって夢番地主催のライブしか知らないもんな。。
これはいくっきゃない!?!
The Miceteethのライブは見たかったもの。
先行申し込もうかな。


ギャーーー、お金が一気になくなるわぁ。