暑い。
朝から暑い。
むしむしする。




昨日ってか今朝は久々に5時まで起きてみた。
おかげさまで久々にお昼近くまで起きた。


で、起きてから9月1日の事を色々と考えた。




そう、東京に行く日。


東京いきますよ!TOKYOに!!


で、ライブ見ますよ!
ゴーイングとフジとトライセラみますよ!
さっきエキサイトのトライセラのブログ読んだら、【この日にしか見られないような事を計画中】ってあってテンション急上昇!!!
詳しくはコチラ(ゴーイングとフジを誘った理由も載ってます)→http://blog.excite.co.jp/triceratops/4109192




この日にしか、この日しかっていうことは、、、、3バンドでなんかやる????


えーーーーーーーー、やばい。
ヤバすぎる。
セッションとかだったら私は鼻血出して昇天しますよ(笑)。
こりゃあ番号悪くてもいかなきゃ。
なにがなんでもいかなきゃ。
楽しみで仕方が無い!
この日までは何が何でもいきていかないと!




で、早速だけどホテルも予約した!
安くてなかなか良さげなホテルをみつけたので、誰かにとられる前に予約しなきゃと思って即した。
早いっしょ?
とりあえず前日までのキャンセル料は取られないみたいなので予約してた方が安全。
去年みたいに一睡もせずに大都会をうろうろするのはさすがに危険なので。。




あ〜〜〜、早くダイナソーのチケット届かないかなぁ。


ってか、サマソニのチケットでまだ届かないのかな。。
届いたら誰かにお譲りします。
大阪2日目1枚です。気になる方がいましたらメールでもどうぞ。
もう完全にいく気が失っております・・・。
最近全くと言っていいほど洋楽を聴いてません。
いつの間にかベルセバの来日ツアーから1ヶ月たってるし、、、
だめだなぁ。ほんっと洋楽が疎くなってる。。
ゴーイングばっかり聴き過ぎなんだよ、、、今の私は。。
厭きずに聴きっ放し、一緒に歌いっ放し。




で、今日から節約生活始めます。
この夏の旅行費だけで10万はお金飛んじゃいますので。。。




だから無駄なものは買わない。
CDもほんと欲しいものだけ買う。
本もね。
お菓子やパンも控える。
お昼を外食や出来合いものに頼らず自分で作る。


で、最近ちょっと忘れがちだった500円貯金を確実にする。
うん、頑張ろう。




あ〜、また髪の毛を切りたくなった。
ばっさりいきたい。
おかっぱかボブにしたい。
先週ばっさり切ってもらえば良かったかなぁ。