お肉を引き締めるよ!

夜です。
今日はまだ一睡もしてません!
外は雨が降ってないけど、ジョギングはやりませんでした。
その代わり腹筋はちゃんとやったさ♪30回やったさ。
あとスクワットにも挑戦。もうすでに筋肉痛が・・・(苦笑)。
これを毎日ちゃんと続けてるとちょっとは引き締まると思うんだけれど。。




明日は昼からお休みだ〜い。
水曜日は近所の映画館のレディースデイってことで、明日は『初恋』観てくるっぺ。
あおいちゃんや小出君にときめいてきま〜す☆




そういや、レンタルしてたのまだ観終わってなかった。。。
1週間、あっという間だよ〜。
明日中に観終わるといいんだけど。。




あ、明日はGOING UNDER GROUNDの記念すべきベスト盤の発売日!
もう今日からお店に置かれてるだろうけど、私はなんとなく発売日に買いたくて我慢してました。。
明日、ぜってーー買ってくるよ〜!!!!!
あと一緒にスガシカオのシングルも買ってくる!!
DEATH NOTE】の挿入歌のやつで、映画の中ではチョロッとした流れなかったけど、かなりよかったので。。




さあて今夜は読書しながら寝ますかな。
いっぱい本を読んで自分の中身を磨こうと思います。
いつか素敵な人に出逢う為にもね。
がんばんぞ〜〜〜!