雨あめ雨

雨が凄かった!
これにつきます。
凄かったっていっても、昼からは雨はやんだけれど。


テレビでうちの市が流れるほど凄かったらしい。
うちのところはなにもなかったけれど自然はやっぱ怖いね。。。
どんなに文明発達しても自然の威力には勝てない私たち人間です。




そう、『あいのり』みて不覚にも泣いちゃったよ。


MIEの一途な想いがようやくようやく叶ったんだね。
一時期はスーザンを追いかけ過ぎてやめときなよ〜と思ったけど、まさかカップルになるとは。


MIEの「彼氏なん!?!」って発言可愛かったわ。
スーザンも大照れで可愛かったな。


スーザンとMIE、ほんとお似合い。




私もあの二人みたいに色々ぶつかりあったりながらも、一緒にいて居心地の良い恋人同士になりたい。
結果的にあの二人は幸せになったけれど、でもやっぱ恋愛は苦しいことを経験していかなきゃだめだ。
苦しみから逃げちゃいけないんだ。




今の私はどうなんだろう。。。


・・・わからない・・・。


でもきっと、私と彼がもしうまくいっても、スーザンとMIEのような素敵なカップルにはなれない気がする。。
そう言い聞かせてる訳じゃなくてね、なんとくなくね。。。




あ〜、もうこの際『あいのり』に応募しちゃって真実の愛みつけよっか(笑)。




ってか縁があれば離れていてもいつか必ず出会えるんだと思ったよ。




な〜んかこんなこと書いてたら前に好きだった人のことをふと思い出しちゃった。。。
やっぱり彼が今まで一番好きだった。
彼に会えて色々プラスに変われたし、離れているけど、いつか必ず会えるって思ってた。


もしまた彼に逢ったら私は意識してしまうかもしれない。。




あ〜〜〜〜、私は恋してないと生きていけない人間なのかも。。。




明日の朝はバイト休み〜。
最近週2回ちゃんとお休みもらえてるから身体が楽です。


朝早く起きれたら髪の毛切りにいこ〜っと。
でも無理だろうなぁ。