今からお昼寝♪

朝のバイト終了〜。


今日は4時間しか寝てないので、今から寝ます。
あんまり眠くはないんだけど、頭がぽ〜っとするので。。
横になるだけで結構身体が楽になれるもんです。




ああ、、ちょっと休んだらバイト行かなきゃ行けない。
彼がいるバイトへ。。。
ああ、、、普通でいられるかな。。
彼の顔を見たら泣きそうになるかもしれん。。


でも逃げてたっていつか会うことになるもんね、、、
今日を乗り切ればその先怖いものは無い。
がんばれ、自分。




てかビデオデッキが壊れた!!!


昨日、スペシャで放送された『SWEET LOVE SHOWER 2006 SPRING』を見てみたら、画面が歪んでる。
それにウーウー唸りだしてきました。。。




今使ってるビデオデッキ、私が中学生の頃から使っていたと思う。
よく頑張ったなぁ。
私の物は物持ち悪いけど、家族の物となるとかなり物持ちがいいと思う。
洗濯機なんてもう10年以上使ってますもん。




とうとうこの機会にDVDレコーダーを購入するかもしれない。。
ほしいな。ほしい。。
DVDレコーダーを買って、編集したい。
ほしい。


お父上よ、どうかDVDレコーダー購入に賛同を・・・。