昨日のこと。

おはようございます。
昨日は、眠気と色んな思いが重なりあって軽いパニック状態になってました。


昨日の夜、『あいのり』をみて、スーザンのまっすぐな想いに胸を打たれて、私ももっと自分の気持ちに素直に動いていかないとって思った


で、その後彼と話したくって、でももう夜遅くだから電話かけれなくって、切なくて、1人でいるのがなんだか切なくって、夜遅くに友達に電話をしました。


友達に電話したけど、でも彼のことばっかり考えて、なんだか何を話したよく覚えてない。
電話を切った後のことも覚えてない。
どうやって自分の部屋までいって寝たのかえさえ思い出せない。


軽く記憶喪失。


ただ彼と話したいっていう気持ちが溢れそうだったことは覚えてる。




そう、昨日、電話して以来初めて、バイト先で挨拶した。
挨拶したっていっても、彼にだけじゃなくて、その場にいた人全員にって感じで。。
彼はいたって普通に「こんにちは」って返してくれた。


普通過ぎてなんかちょっと悲しくなった。
私はずっとドキドキしてるのに。。。


でも仕方ないよね。
意識してるのは私だけだもん。。




あ、久々に漫画買った。

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

登場人物が高校生ってのを見て、ちょっと私には若すぎるか!?!と躊躇ったけど、絵が好みだったので買ってしまったよ。


爽やかだ〜。
こんな爽やかな恋したい!ドキドキしたい。
相思相愛になりたい。




ああ、彼にもっと近づきたい。。。
待ってるだけじゃ駄目なんだよね、、、、


私の想い、いつか彼に届いて。