だるかった。
今日1日だるかったわ〜。
精神的にもちょっとイライラしたり不安定で疲れた。。。
今日も早く寝なきゃ。。。




そういえば確か、今夜はサッカーの日本戦があるんだっけ??
私はいまいち4年前みたく盛り上がらんなぁ。
なんでやろう?
ってかテレビとかメディアがやたらと盛り上がり過ぎのような気がする。。
WBCの時、あんなに持ち上げてたっけ???
まあ私は関係ないので、今から走ってきます!!




ってか今更ながらAPOGEEの『ゴースト・ソング』が頭から離れない!!
一度聴いただけで耳にしみつくよ。
やばいい。バイト中サビの部分がずっと頭から離れんで大変だった!
『ゴースト・ソング』、途中の間奏のところがすき。
シンセの音が幽霊っぽくて、ギターがカクカクカク鳴ってて。。。
ヘッドフォンで聴くとかなり響きすぎてあぶない!!!!




とか言いつつ、今、iPod椿屋四重奏聴いてます。

薔薇とダイヤモンド

薔薇とダイヤモンド

こってりが聴きたくなった。
今更ながらこのアルバム聴いてます。
結構前にレンタルして、iTunesに入れてたんだけどほとんど聴かずにいたんだけど、『幻惑』リリースをきっかけに再度聴き直したら、なんで今まで聴かずにいたことがもったいなかったなぁって後悔した。
『紫陽花』、今の季節にぴったりだね。いいねええ。


でも、ことしはまだ梅雨っぽくないっていうかあんまり雨が降ってない気がする。
今日もきれーいに晴れてたし。
あとからドバーっと降るんかな、、いややな。。。




あ、忘れてたけど、昨日からキャンドルナイトが始まったそうで。。
もう1年経ったんだ〜。
今年ももちろんキャンドルナイトに参加します!!
こないだ、可愛いキャンドルホルダーを買ったので、今日から夏至の21日まで、夜の時間はキャンドルの灯りで過ごそうかな。




ああ、早く走り終わってキャンドルの温かい灯りを見ながら音楽聴きたい!
よし、いってきます!