おはようございます。
昨日、またもやうたた寝が本格的に寝てました。。


今日は怖い夢をみました。
電車ジャックの夢。
最初は中学生時代に住んでいた街まで遊びにいった楽しい夢だったのに、その帰りに電車ジャックされてました。
映画並みの迫力だった。
その中で何故かスガシカオが出て来た。
夢って意味わからんです。


結末を見る前に起きました。
でもその電車ジャックはある小説の筋書き通りってことを私が発見したので、きっとその小説通りなら助かってるはずでしょう。。




ってことで今から昨日のブログ書きます。


あ、最近リプトンにはまってます。
紅茶苦手だけどタワレココラボってことで飲んじゃろう、このやろう!って買ったら美味しかった!
ピーチティーとアップルティーなら飲めることが判明っす!
よし、これでストラップもらってやんぞ!