朝のバイト、明後日でもう8ヶ月になるけれど、やっぱりなんだか馴染めない。
私よりも後に入ってきた人の方がみんなとうまく話してる。
これって性格なんだろうけど、、、、。
私ってこんなにも他人に対して壁を作るような人間だったけな。。




ただお金を稼ぐためだけに働いてるだけだけど、やっぱり人間関係も上手く築いて行きたいよ。


難しいよ。めんどくさいよ。
苦手な人に対してもかる〜くつき合えるような人間になりたい。




はぁ〜、明日は一番辛いシフトメンバーだ。。。
憂鬱になるけど、でもお金かせぎたいから明日も働いてくるよ。




ああ、自分だけが周りよりちょっと外れにいても気にしない強い心をもちたい。
そしてどんな人に対しても優しい人間になりたい。