家に帰って熟睡。
起きたら朝かと思いました。
そんだけぐっすり寝てた。
今日は雨が降ってたので、ジョギングはお休み。
その代わりヨガをしようかと思ってたのに、すっかり寝ちまいました。
今から軽くストレッチして寝ようと思います。




明日は午後からおデートです。


おデートの相手は、好きな人じゃありません。
友達でもありません。
親でもありません。




おじさまとデートです。




って援助交際じゃありませんのでご心配なく。


お相手の方は午後からのバイト先でいつもいらっしゃる方で、いつもほんとに良くして貰って、休みが一緒のときにどこか行こうって話しをずっとしてたんですが、なかなか実現せずにずっといました。
で、明日ほんとかなり久しぶりに日曜日にお休みをもらったので、お昼ご飯を一緒に食べに行こうとお誘いを受けましていくことにしました。




いや〜、ちょっと緊張します。
傍からみたら妖しい関係にみえないか心配です(笑)。
とりあえず楽しんできます!




てか明日はメレンゲのライブチケットの発売日!!
夢番地先行で取らなかった(ていうかあったのか!?!)ので、一般で取りにいきます。
取れるかな。。。
きっと取れるでしょうね、、、たぶん。


チケット買うときに、現像も頼まなきゃ。。
・・・ってフィルムどこいったんだろう。。