アテンションプリーズ

久々に火曜9時枠のドラマを毎週欠かさず見そうです。
おもしろかったわ〜。
やっぱドラマは見ていてスカっとしたり、笑える物語がいい。
私が現実逃避したいだけなのかもしれないけど、ドラマでも暗い話は辛いかも。




アテンションプリーズ』、上戸彩はボーイッシュな役がほんと似合う。


てか正直、上戸彩、本人よりも彼女の着ている衣装にズキュン。
ミニスカートをはく勇気はありませんが、あのロックな感じの服は昔からずっと憧れたのよ。
BA-TSUの服とか大好きでした。
今はもうBA-TSUってないのかな?


あ〜、明日は久々にネクタイ巻いてパンキッシュな格好をしようかしら。


てか高橋マリ子っていう人が美波さんに見えたんですが、違うんですよね?
似てません?


錦戸君はかっこよくなったなぁ。
もう私の中で彼はちっちゃくて高い声でよく歌ってた頃の記憶でとまってたのでびっくりですよ。
山Pに続いて、ソロとしてうまくやっていけるといいねぇ。




あ、『ちびまる子ちゃん』、まだ録画してたのをみてません。
見るの楽しみよ♪