新ドラマ開始。

春の特番がそろそろ落ち着いてきはじめた今日このごろ。
ずっとずっと気になっていた『LOST』という海外ドラマが今日からBS-iで始まるってことで見ましたよ。


いや〜、凄いっすね。向こうのドラマは。
もう映画並みの迫力で終始ビビりっぱなしでした。
一緒にみていた母親も口がポカーンとしてたし。
なんか来そうなところはチャンネルを変えてしまったビビリ者です(笑)。


それにしても最後のシーンは衝撃的だったわ。。。
これから、どんどんサスペンスフルになってくるのかしら。
怖いけど、楽しみ・・・。




そして『LOST』に続き『弁護士のくず』も見ました。


てかトヨエツ太った???
気のせい?


いや〜、なかなかおもしろかったよ〜。
トヨエツの三枚目な感じが良いね。おっぱいおっぱいって何回も言ってたし(笑)。


裏番組で『医龍』をやってたけど、シリアスなのよりもコメディーを選択。
小池徹平くんと北村一輝さんは好きなんだけどなぁ。
どうも医療もんは苦手です。特に手術シーンとか。
ナースのお仕事でさえも手術シーンになるとチャンネル変えてたぐらいですから。


明日は『クロサギ』見なくちゃ。