スペシャ、一番好き。

スペシャの新番組『Oxala!』、おもしろい!
今までのだいたい見てきたけど、一番火曜日のタカチャ&DEPAPEPEのデパ担当(笑)三浦くんが一番おもしろかった!
楽しく明るくやろうっていう雰囲気出ててよかったよ。
タカチャさん、おもしろいし、三浦君も噛み噛みながら一生懸命やってたのが良かったわ〜。
二人のとも飾り気がないのがいいです。


月曜のいとうせいこう&スネオさんコンビ、期待してたんだけど、なんかちょっと堅かったかな。
もうちょっとラフな感じでやってほしい気がする。
まあ初回だったし、来週から変わっていくことを期待します。
・・・って来週はせいこうさん休みで代わりに池ちゃんが出るのか。。
うわ、これはかなり期待だわ!
ってぼけてばっかでうまく進行できるかしら(笑)。




さっき、今日の放送見たら、素生くんと共にナガザがいたのにびっくりした。
なんだなんだ、かなりテンション上がっちゃったじゃない。
素生くんの生歌聴こえてまたテンション上がったし。
やっぱし同じバンドで、しかも幼なじみってことで息ぴったしでみていて安心した。
ナカザ、なかなか良かったのでアシスタントとして出ないかな(笑)。


今週は10-FEETのTAKUMAさんと素生くんの絡みが見えなかったので早くみたい。
すんごく楽しみにしております。


明日はピエール瀧森山直太朗コンビってことで、相当濃そうだ・・・(笑)。


あ、明日M-ON!でスネオヘアーのライブ流れる!
忘れずに予約!