フジファブリックの写真を見て。

フジファブリックのアーティスト写真が新しく変わりました。


4人・・・。


当たり前のことなんだけど、うむ、やっぱりちょっと寂しい。
でもなんか4人でもいいかなと思えてきたり。
ドラム、ずっと正式メンバーに入れずにサポートのまんまでいいよ・・・なーんて。




金澤ダイスケさんは、髪を切られたんですね。
いつまで伸ばすんだろうってハラハラしてたので安心した。
けど、ちょっとばっさりいきすぎのような。。。
まあ髪の毛はいつか伸びますものね、うふふ。


ミーハーなことをかきますと、志村さんの表情がなんともいえない切ない感じで好きです。
志村さんは、髪型変わんないですね。
『陽炎』のあたりでちょっとパーマがかかっていたけど、それ以降はずっと変わらぬまま。
またパーマをかけた髪形も見てみたような。




でも、今は一番山内総一郎がすきです。
FAB CLIPSのメイキングでよく笑う山内さんをみたら好きになりました(笑)。


そういえば加藤さん、髭ない!?!
髭ない代わりに髪の毛伸ばすか!?!




金澤氏も髪の毛切ったし、私もそろそろ切りに行こうかな。