今日は色々ありすぎた。
好きな人と近づけてドキドキしたり、その好きな人の態度に色々悩んで凹んだり、いつものことながらバイト中一人になったり、すごい有頂天になったと思ったら、崖から谷底まで落ちた。


もう我慢できなくて、バイト中密かに泣いたよ。
涙がとまらんかった。




落ちてるとき、いつも仲良くしてくれてる人に辛くあたった。
最低だった。


でもいつもと様子違うのにもっと早く気づいてほしかった。
何も気づかずに、何も話しかけてくれないその人の背中をじっと見て余計に悲しくなった。


そんなだだをこねた事言ってるからだめなんだわ。


人はやっぱ自分のことしか考えてないものだから。。
もちろん自分も。。
そんな人間にはなりたくないけれど、でもやっぱり自分が一番可愛いし、大切だもんね。。




今はどうにか気分が落ち着いたけど、ほんとあの時は絶望にくれてた。
夜の闇の中に消えていきたいと思った。
ほんともう自暴自棄になってて何をしでかすかわからん状態だった。


そんなとき、大事な人がわけわからん事になってる私につき合ってくれてどうにか何も起きなくてすんだ。
あ〜、私は頼りっぱなしだ。
ごめん、私みたいなのが毎日あなたにひっついてしまって。。。
もうあなたなしの生活なんて考えられない事になってる。
このことをしったらあなたはひくだろうか。
ごめんね、こんな子に好かれちゃってさ。




明日も朝仕事あるのに、今日はまだ寝たくない。
今日は限界まで起きておこうかな。
明日は昼からお休みだし、昼寝しよう。
うん、そうしよう。
今日は気がすむまで起きておこう。




何気に今日で3月終わりだったのね。
明日から4月か。
4月は3月よりも安定した日々を過ごしたい。
そして好きな人にもっと近づきたい。