フジファブリック足立房文(Dr)脱退。

一夜明けましたが、今でもネタかと思ってます。


正直、最初はあまりに突然すぎて悲しいとかじゃなくて放心状態でした。


Salyuのライブの帰り、ほんわかした気持ちで電車を待っていたら友達からメールが入って硬直。
そして混乱してしまった。
駅のホームの端から端までずっと早足で歩いてた。
わけわからなくて。頭ん中がぐちゃぐちゃで。


整理がつかず公式HPをみたら足立氏の言葉が。
http://www.sma.co.jp/fujifabric/20060327.html


途中まで読んで携帯の充電が切れた。
こんな整理がつかんときに限って。。。。


それから家に帰るまでの2時間弱電車に揺られて、色々考えた。
そしてもう二度とフジファブリックでの足立氏がドラムを叩いてる姿が見えなくなると当たり前の事に気づいてただただ悲しくなった。




そういえば、つい最近のBRAKSのインタビューでなんだか妙に気まずい雰囲気が流れたから、みんな疲れ気味なのかなと思ってたけど、この件があったからかな。
今、見返してみてもなんだか気まずい。
みんなだいたい浮かない顔だけど、特にいつもインタビューとかで一番笑っていた足立氏が閉店中って感じで。。
ああ、もうこのときには既に終わってたのか。。。。




足立氏が抜けてた事でやっぱり今までとは違うフジファブリックになっていくんだろうか。
なんか想像つかない。


ライブのとき、にこにこ笑顔で頭をふりふりしながらドラムを叩いていた彼が忘れられない。




私がこんな個人的なブログで書いても何も変わらんのだけど、やっぱりフジファブリックはずっとこの5人でいてほしかった。
今までメンバーの入れ替えとかあったけれど、このメンバーでフジファブリックだと思ってた私はやっぱり辛い。
辛い辛い。
昨日よりも一夜明けた今日の方が辛い。




ドラムがサポートメンバーだなんて・・・。考えられん。

赤黄色の金木犀

赤黄色の金木犀

足立氏のドラム、不安定なこともただあったけど大好きでした。
特に『赤黄色の金木犀』は。
今、聴くといつも以上に胸が締め付けられる。
ああ、なんで・・・・。




彼の人間性も大好きでした。
あなたはほんとに良い人だった。
メンバーの中で1番ファンを大事にしてた方だと私は思います。
こんな私にしっかり目をみて受け答えしてくれてありがとうございました。
あのとき、もっといっぱい話せば良かった。。




受け入れたくない現実。
でもこれは夢じゃない。もう起こってしまったんだ。
今更こんな一ファンがぼやいても何も変わらない。
このことをきっかけにどうかフジファブリックがバラバラになっていきませんように。。。




足立房文さん、私はあなたの事を忘れません。
そしていつかまたライブでお会いするのを楽しみにしてます。
絶対戻ってこいよ!!!!!!!!!