Salyuのライブから帰還。


すごく温かいライブでした。
テレビでみるよりSalyuは一段ときらきら輝いてた。
特に目が。


終始「可愛い〜」という黄色(?)歓声がとびかってたよ。


それよりも彼女の歌声にやられた。
ずっと鳥肌たちっぱなしだった。


Salyu、これからもずっと魂で歌い続けてください。
また生声聴きにいきます。




もう朝になる。
母親が起きてきたよ。




今日はよく泣いた。
涙と鼻水、両方よくでた。


ああ、こんなに泣いたのは久しぶりだわ。。


そして今を生きることの大切さ、死への恐怖を色々と考えた夜だった。


人間、いつ死ぬかわかんないんだよ。
宣告されたってその通りに死ぬかさえわかんない。
私が先に死ぬかもしれない。


だからね、今を大事に生きようって思う。
毎日同じような日々だけど、今日という日は一日しかない。
辛い事もあるかもしれない。
胸が苦しいときもあるかもしれない。
でもこの世に悪い事ばかりじゃないって思うんです。


今日だってすごい傷ついた事があったけど、Salyuの歌声を聴こえた事、そしてこんなに明け方まで色々と話せた事、私はとても幸せに思う。
きれいごとに聞こえるかもしれんけど、嘘じゃない。


一緒に生きていこうね。




あ、フジファブリックの足立氏、脱退についてはまた明日にでも。
とりあえず始め聞いたとき、ただのネタかと思った。
今でもネタじゃないかって思うぐらい。
ネタであってほしい。
今日が4月1日だったら良かったな〜って。




とりあえずもう寝よう。


明日は彼に会えるかな。
火曜日だから仕事だとは思うんだけど。。。。