ちょっとだけ近づいてる?
今日、話しかけた・・・!


といっても仕事に関係のある事だけど。


ただ忙しそうにしてたから話しかけるのにかなりの勇気がいった。


ものすごくドキドキした。


そんな忙しい彼は私に対して優しく答えてくれた気がする。


ありがとう。


帰り際にもし彼がいたら『忙しいときに声かけてすみません。』って謝るつもりでいたんだけど、


やっぱり今日ももう帰っていて、謝る事が出来ず。。。


いいさ、いつもの事だから、、、




でもちょっとずつだけど彼に近づいてきてるよね?


そう信じてもいいよね?




明日は会えるかな。目が合えたらいいな。


出来る事なら私が上がるまで残っていてほしい。


そして話しをしようよ。


勇気を振り絞って話しかけるから。