chocovis-rock182006-03-24

あ〜、今日も一日終わってしまった。。
休みの日は特にあっという間。
FF12をやる時間がない。
というかやる気がない。


今日、バイト中、同じゲーム好きな人と話したんだけど、私があまりゲームに依存してないのは大人になったって事じゃないかって。
そうなのかな。。


まあ確かに以前は短い時間でも毎日ちゃんとやっていたほど好きだったからなぁ。
それに比べて今は本当に時間がある時しかやってない。
ああ、ただめんどくさいだけかも。
そうなんだかんだいいつつ、なかなかゲームから卒業できない、21の春。


まあFF12は気ままにやろうっと。




そういえば、明日は私の街に、欽ちゃんが監督を務める茨城ゴールデンゴールズがやってくるそうな。
なんか山本譲二も来るらしいですよ。
興味のある方は是非うちの地元へ(笑)。


そして森山直太朗がライブでやってくるよ〜。
直太朗、いきたかったけどチケットを取るのを忘れていました。


あ〜、直太朗さん、うちが働いてるコンビニにいらっしゃってくれないでしょうか(笑)。


てか直太郎さんが、Exciteでやってるブログがおもしろいったらなんの!
http://blog.excite.co.jp/naotaroblog/
いつも大笑いさせてもらってます。




ああ、眠いよ〜〜〜。
昼間、お墓参りにいったときに滅多に車に酔わないのに、睡眠不足のせいかちょっと酔ってしまって、なんだか今でも酔ってるような気分。。
ちょっと気持ち悪い。
用はもう寝なさいってことだね、きっと。


はい、今日はもう寝ます。
明日また一日元気で働くために今日はたっぷり寝ます。




あ、今日の写真はお墓参りにいったときに生えていたふきのとう。
確実に春になっていって時が過ぎ去っていってるんだと思いました。


早く桜の写真が撮りたい今日この頃です。


その前にHOLGAが欲しくてたまらない!
買おうかな。
買っちゃおうかな。