めずらしく夜の時間に部屋の片付けをした。
いつの間にか部屋がちらかっていってる。。
主にその原因はCDと雑誌の放置。
片付けるところがないからそのまま放りっぱなし。




雑誌の買う量がなかなか減りません!!
最近、あまり映画を観なくなったので、映画雑誌は買わなくなったけど、その代わりカメラの雑誌とファッション雑誌(・・・といっても相変わらずお洒落じゃないと思う)を買うようになったので、買う量減ってません。
てかむしろ増えてしまったのかも!?


音楽と人は好きな人があまり出てなくても、毎月必ず買う!
あとHとかsnoozer
JAPANやrockin'onは内容による。
WHAT'S IN?とCDでーたは見比べてよかった方を毎月買う。
ああ、でも思ったより買ってなかったか。。


しかし、昨日はレタスクラブ買っちゃった。。。
料理、あまりしないくせに料理の本を見てるだけでなんだかわくわくして、つい買っちゃったよ。。
せっかく買ったんだから何か作らなきゃね。




CDは、毎月5枚は買っていってるので、ほんと収まりきれない!
特にライブとかで広島とかにいくと普段タワレコにいかないので、ついついタワレコで余計な物まで買っちゃってどんどんCDが増殖。。
持っているCDの中には買って半年以上たつのに全く聴いてないCDなんかもあります。
もったいないよね、ほんとに。




あ、今日は寝坊してしまったので、パスタが作れなかった!
ので、明日こそパスタ作ります。
ほんとは野菜たっぷりのパスタを作ろうと思ってたんだけど、なんかちょっとめんどくさくなって(笑)レトルトのカルボナーラを作る事にしました。
こんなんじゃいつまでたっても料理がうまくならんわぁ。


で、明日は昼からのバイトはお休みなのでおばあちゃんちに行こうと思います。
お彼岸ってことでお墓参りもする予定。
最近写真を撮ってなかったので、カメラを持っていこうっと。
夕焼けの写真、撮りたいな〜〜。




あ、明日はスピッツのベストアルバムを買いにいかなきゃ!!!