6月はライブ月間!

あああ、メレンゲの広島のライブが決まったよ!
http://www.merengue.jp/live/index.php
6月15日の木曜日にナミキジャンクションでやるそうな。
対バンイベントでplaneといっしょにくるらしい。
今のところ春のツアーのファイナルが広島になってるけど、どうなることやら。。




ていうか5月、6月にかけて行きたいライブが集中してる!
今一度整理してみると・・・

●5月3日  ゆず in 広島グリーンアリーナー(チケット確保済み)
●5月19日  キャプテンストライダム in 広島ナミキジャンクション(チケット確保済み)
●5月29日 ASIAN KUNG-FU GENERATION in 周南チキータ(チケット確保済み)
●5月30日 シュノーケル in 広島ナミキジャンクション
●6月4日  スネオへアー in 広島クラブクアトロ
●6月10日  GOING UNDER GROUND in 広島クラブクアトロ(チケット確保済み)
●6月15日 メレンゲ in 広島ナミキジャンクション
●6月17日 スムルース in 広島ナミキジャンクション
続く・・・

シュノーケルはチケット代が2000円で安いし、後からドバ〜ンと売れそうな予感がするので今のうちにいってみたいけど、前の日アジカンだから無理だ。。
あとスムも去年の12月のライブがいかれなかったから、今度こそ行くって決めてたけど、メレンゲが決まっちゃったので、メレンゲ優先するかも。。


ああ、なんでこんなに詰まってる!?
嬉しいやら悲しいやら。
ほんとはあとDEPAPEPEもいきたかったのよ。。
あまりにライブが重なりすぎて泣く泣く諦めた。
4月は全くライブにいかないから、誰か4月にライブやってくれ。