夕日見た。

今日は一日お休み。
特に予定がないので家から一歩も出ずにごろごろしようかと考えてた。
タツの中でごろごろするのが極楽だったし・・・(笑)。




あ、ヘッドフォン買ってきました!
すぐ壊れるから違うメーカーのヘッドフォンにしようかと思ったけど、やっぱり今までと一緒でテクニカのヘッドフォンに。
うん、やっぱりこのヘッドフォンじゃないとしっくりこない。




電気屋さんにいってすぐ家に帰る予定が天気に誘われて近くの海岸までドライブ。
気持ちよかった。
あまりの気持ちよさにちょっとスピード出しすぎたかもしれん(笑)。




海岸を歩いたけど、今日はそんなに寒くなかったからいつもより長くいた。
夕日が沈むのをみたくてずっと空と海を見ながら音楽を聴きながらそのときを待った。


もしかして今日が人生で初、海岸で夕日を沈むのを見たかもしれん。
綺麗だったよ、とても。ぞくぞくっときた。




海にいくと気分が落ち着く。
色々とくよくよしてることがなに、ちっぽけなことで悩んでるんだろうって思えてくる。
もうちょっと大きな心をもちたい。
一人でいる強さを持ちたい。


そしてなにより意地を張らず素直な気持ちで動こうと思った。
後悔しないように。。。




明日もほどほどに頑張ろうかな。