生まれました。

chocovis-rock182006-02-18

とうとうこの日がきてしまいました。。。




そう、私の21回目のバースデーです。


もう21です。
21年間生きて来れました。
すごい。
おめでとう、自分。




21だけど中身はまだまだ子供のまんま。
子供の頃思っていた21像よりほど遠い、21歳の私。。。
これから大人な女になっていくんでしょうか。


とりあえず今を一生懸命楽しく、自分の気持ちに正直に生きたいと思います。




21歳はどんな年になるんだろう。
わくわく。




で、誕生日ってことで買っちゃいました。


iBookを!!!!!





もうかなり夢中です。
買ってからずーっと電源つけっぱなしです。
ちょっと目がチカチカしてきました。


ただやっぱりWindowsとかってが違うのでわからないことがいっぱい。
このブログの機能でさえもちょっと違う。
でも色々と新しいことを知っていくのは楽しい。


とりあえず今はiTunesに好きな曲をいれるのに一生懸命です。




ああ、これからまた睡眠不足の日々が続くんだろうな〜。
今日も確実に起きられるとこまで起きてるんだろう。