ようやく出会えた!

買ったよ!!買っちゃったよ!
Arctic Monkeysのアルバム!!

近所のTSUTAYAには置いてなくて、よくいくCD屋さんにも置いてなく、今度広島に行くときタワレコで買おうと思ってたら、思いかけずショッピングモールの中にあるちっちゃなCDショップにおいてあった!
お金がなくて買うのをためらってしまったけど、でも我慢できず買っちゃったよ!


まだ最初の方しか聴いてないけど、かっこえーーーーー!!!
研ぎ澄まされてる!!!
若さが溢れんばかりにつまってる!
はまりそうだよ。くせになるわ、これ。
ライブいきてーーー!!

Arctic Monkeys Japan Tour 2006
●4/2 大阪 ZEEP OSAKA  open 17:00 / start 18:00
●4/3 名古屋 DIAMOND HALL  open 18:00 / start 19:00
●4/4 東京 新木場スタジオコースト  open 18:00 / start 19:00

大阪、いっちゃおうか、いっちゃおうかな。




で、明日はゴーイングのニューシングルとMcFlyのアルバムを買ってきます!
・・・・ってあるといいけど。
とにかく楽しみ!!