目がチカチカ。

chocovis-rock182006-01-30

友達(といってもバイト先の人)と遊んできたよ〜!


ゲーセンにいってポップンやりまくった!
やっぱ平日だから人も少なくてずっとやりまくった!
やりすぎて目がチカチカした。


でもおもしろかった。かなりおもしろかった。
おもしろかったので家に帰ってもやった(笑)。
こんなゲームにはまったのは久々。
3月に新作出るらしいので、買おうかな。

ポップンミュージック12 いろは

ポップンミュージック12 いろは





ポップンを一通りやった後、オムライス亭でビーフシチューがかけてあるオムライスを食す。
あ〜、かなり美味かった!!
卵がフワっと優しくバターライスの上にかけてあり、ビーフシチューもコクが出ててとろけそうだった。
ああ〜〜、幸せ〜。




で、お腹いっぱいなった後、実は生まれてはじめてのカフェにいって生クリームとチョコソースが上にのっかってあるコーヒーシャーベットみたいなのを食べた(名前忘れた・・・)。
これも美味かったなぁ。
コーヒーは苦手だけど、生クリームがたっぷりのってあったおかげでコーヒーの苦さをあまり感じずに美味しく頂きました。


で、そのカフェで色々とその人と語り合った・・・っていうか愚痴りあった(笑)。
いつもその彼女は愛想よく笑顔で接客してるけど、その裏では色々と腹黒いことを考えてるとか将来の不安とか、人間関係とか色々悩んでるんだなぁとか知れてなんだか安心した。


やっぱみんな人それぞれ悩み抱えてるんだね。
当たり前のことだけど自分だけ苦しい思いをしてないってわかってなんだか安心した。
で、私もその人に負けじと苦しいときでもなるべく笑顔でいようって思った。




明日からのバイトの日々がちょっと憂鬱気味だったけど、彼女と話したおかげで気持ち切り替わってまた頑張れそう。
やっぱり休みの日ぐらい誰かと遊びにいかないとやってられない。




色々切なくて辛いこともあるけどまた明日から頑張ろう。
今を精一杯生きていこう。