夜がすき。

明日は一日休みだよ〜〜〜〜!!!
だから今晩は遅くまで起きてます。
やっぱ真夜中はいいわ。
1時ごろまでとてつもなく眠たかったのに、今では完全に目が覚めていますよ。。。
おほほほ。




今日、朝のバイト中ずっと憂鬱だった。
8時からで身体は楽だったけど精神的にきつかった。


オーナーの態度が今までちょっと違って冷たかった。
だからといってオーナーの機嫌取りのために毎日7時からは無理だ。
週3回でもきついのに。。




あ〜、とうとう辞めるときが近づいてきたかな。
もう5ヶ月も働いてるのに相変わらず動きが鈍いし、役立たずだしやっぱり私はコンビニに向いてなかったのかもしれん。


とりあえず明日はバイトのことは考えずに友達と遊んできます!
ゲーセンでポップンしまくってきます!
美味しいもの食べてきます!