ケーキにお金はいくらまで出せる?

chocovis-rock182005-12-24

ケーキを食べてこたつで爆睡してました。。。
相当疲れがたまってるのか。


てか最近ずっと睡眠時間が5時間ってのが続いてます。
5時間寝れば平気だと自分では思ってるけど、でも最近なんだか時々頭痛があったり、イライラしたり(ただのカルシウム不足だったりして)、あまり身体の調子がよろしくない。
やっぱ眠れるときに眠っておかないと辛いですね。




で、話は戻ってその食べたケーキ(写真のやつです)は、バイト先で予約した3800円もするケーキで、今更ながらケーキに3800円はもったいねーと思いながら、食べましたがこれがうまかった!
中のクリームがとてつもなく柔らかった!
あまりの柔らかさでついつい食べ過ぎてしまうところでした・・・・。
あぶないあぶない。


さすが3800円するだけほんと美味!
けど、もうケーキにこんだけお金をかけることはない・・・・はず。
おいしいけど食べるときはほんの一瞬。
胃の中に入れば皆同じだもんなぁ。




で、明日が正真正銘のクリスマスですが、なんかクリスマスよりもクリスマスイブの方が盛り上がってるような気がするのは気のせいかな??
なんだか今日買い物に来た恋人達はいつもよりまして幸せそうにみえました。
いや〜、いいねぇ。
私は今年も家族とですが、、、まあ家族も私の中ではとっても大切な存在だから良いんですけど。
でも来年こそは・・・・ね。




そういえば、バイト先によく買い物に来る妊婦のお客さんで、クリスマスらへんに出産予定って話しをしたんだけど無事に生まれたかしら?
元気な赤ちゃんと共に買い物にやってきてくださるのが楽しみです。