注射、平気になった!

明日はいつもより30分早くシフトが入ってるので、今日は急いで綴ります。




健康診断、やってきました。
やっぱ体重は太ってた・・・・・(涙)。
いいもんいいもん、体重が増えてたのはもう知ってたから。


レントゲンではお医者さんに綺麗ですね〜と誉められた。
けど、ちょっと微妙な汚れがあるらしい・・・・。
ああ、恐いよ〜〜〜〜。


一応だいたい全部のことは調べてもらったんだけど、あとひとつ血液型がまだわかってない。
いや、一応自分の血液型は知ってるけど、もしかしたら・・・・って事もあるかもしれんからちょっと面白半分で調べていただくことにした。
うふ、これで今まで自分が思ってた血液型と違った血液型の結果が出てきたら面白いだろうな。
楽しみ♪




てか健康診断って保険がきかないみたいで、費用が6000円ぐらいした・・・・。
痛いよぉ。
高すぎやろ〜〜〜。
せめて3000円だよ。
6000円だったらちょいお洒落な靴が買えるよ!あと帽子も2つ買えるよ!
大したこと調べてないのにーーーー!!




あ、私の相棒のひとり、ヘッドファンが壊れた。
正式には右耳のほうが割れちゃった。びっくりした。


明日は昼からのバイトが休みなので、電気屋さんにいってヘッドファン買いに行くか。
このヘッドファン、今までのヘッドファンの中で一番長く持ってくれた。
・・・といってもまだ1年しかたってないけど。
今度買うのは奮発してちょい高めのやつを買おうかな。


なんて、お金に余裕がないけど。