外では風がうなっております。
またもや寒波がやってきてるみたいで、天気予報をみたら全国的に雪だるまマークが散らばってました。
ようやく雪がほとんど溶けたのに、また・・・・・。




ひえ〜〜、また朝起きたら雪がつもってるんだろうか。
でも明日は朝のバイトがお休みなんだよ〜〜〜〜〜。
昼からのバイトにいくまで冬眠できる〜♪


・・・って明日は健康診断にいかなきゃいけんのだわ。
体重みるのがおそろしいわ・・・・。
あと血液抜くかな・・・・・。
注射、ちと怖い。
ほんとほんのちょっぴりだけ。。。




そういや今日は久々にバイト中キレてしまいました。
腹立つことはしょっちゅうあるけど、ピキっときたのは久々。
もう気持ちを抑えられなくなり、その怒りの原因のお客さんの対応をおえた後、即レジから離れて誰もいない真っ暗な外に抜け出して大声で叫んだ。
もしかして誰か通り過ぎていたかもしれんけど、けど心がすっきりした。


腹立ったときは大声を出すの一番早くすっきりする気がします。




てか今日も相変わらず眠い。
最近ずっと5時間睡眠が続いてるなぁ。
もうちょっと早く寝ないとまた風邪をひきそうだ・・・・・。
睡眠時間が少ない原因にはブログに費やす時間が長すぎる!!!!
ほんとはもっと簡潔に、そしてパパっと書いていきたいのに、まったり&長すぎますね。
長く書かないとなんか気がすまないって言うか。
今度からもうちょっと短めに書こうか。




真剣にiBook買おうか迷い中。。
12万か〜〜〜〜・・・・12万。。。
欲しいんだけど、やっぱ12万は大きい。


でもやっぱほしいなぁ。
全財産をはたいて買うべきか、来年のことを考えて買うのを諦めるか・・・・・。


あ〜〜〜〜〜、悩む!!!!




あ、そうそう今日、GOING UNDER GROUNDのファンクラブに入会した!
つっても郵便局にお金を振り込んだぐらいだけど。
とうとう入っちゃったよ〜。
ゴーイング好きになって1年はたったし、この間のライブが強烈に良かったので意を決して(?)入ったよ。
これで今現在、ゆずとゴーイング、2つのファンクラブに入ってます!


そういやコンサート行きたさでSMAPのファンクラブにも入ってたことがあったんだ。
でも、私がファンクラブに入ってたときちょうどコンサートがなかったんだよなぁ。。
あれはショックだったわ。