レンタル♪

TSUTAYAで25日までセールをやってるのでそれに便乗して借りてみました。

Singles

Singles

Every Best Single 2 (CCCD)

Every Best Single 2 (CCCD)

ただいま女性ボーカルブーム。
昔は女もんが嫌いだったんですが、今は無性に女の人の母性ある温かい声が聴きたくなる。




マイラバは懐かしいですね。懐かしすぎてなんだか涙が出てきそうになりました。
『Hello, Again…』は、私がまだ小学生のときですよ。
同じアパートに住んでたボーイッシュなお姉ちゃんが大好きな曲で、いつも口ずさんでいたのをよく覚えています。
その頃私はスピッツを歌ってたなぁ。
そういえば、その人は私の1つしか違わないのに、いつの間にか結婚しててもう子供もいる・・・・という、時が過ぎるのはほんと早いもんです。




ELTの持田さんはこのベストの途中から歌い方がガラリと変わりましたね。
そっと包んでくれるような素敵な歌い手になったと思います。
初期のELTの曲も好きですが、彼女が作詞した曲も好きだなぁ。
温かい気持ちになれる。