落ちてますよ。

大阪にいって、もう2日たちました。
なんだか遠い昔の話のようです。
帰りのバスの中では、目が覚めたりいつの間にか寝てたりの繰り返しで、地元についたときはグッタリでした。
んで、家に帰ってからはお昼過ぎまで爆睡。
よく寝たはずなのに、疲れが取れきってないのと、ライブの余韻のせいかその日は一日中頭がぽぉ〜っとしてました。




今日は一日中落ちてました。
コンビニのバイトの方は、もう3ヶ月たつっていうのに相変わらずだめだめで足手まとい。
朝、店長に『接客態度がいいね』って褒められたのにも関わらず、自分の役立たずぶりに落ち込む。
コンビニ、向いてないんかな。
楽しいんだけど、自分、トロイなとしょっちゅう思う。
てかもうちょっと休み欲しい。
誰か新しい人入ってきてほしい。




そんな落ちてる気分を抱えながら家に帰り、昼からのバイトに行く前、色々せんない気持ちが重なり合って泣いてしまいました。
このまま泣きじゃくってバイトに遅刻するところでした。
もう何もかも放り出してどっか遠くに行きたくなった。


そんな泣きじゃくりながら、バイトにいったんですが、バイトが始まるとどうにか切り替えられて働けた自分を、ちょっと成長したと感じて嬉しかった。
今までの自分だとバイト休んでたんで。


うん、ちょっと大人になれてきた。




あ、今日、唯一上がったのはFNSで、ゆずが見えたことかな。
ゆずが別のスタジオで演奏でよかったわ。
あの会場にいってると絶対場違いだもの(笑)。
男はほとんどジャニーズ軍団ですし(笑)。


てか悠仁の笑顔をみてるとこっちまでも無意識に笑顔になってる。
私もああいう人になりたい。
悠仁に憧れる。


ほんとゆずには長い間ずっと支えられてる。
ありがとう。




あ〜、明日はなにか良いことあるといいな。