んで、夜ですよ〜。


昼から無性に切なくなってゆずの『いつか』を聴きながら号泣しました。
25日に放送した『花より男子』のビデオをみて、泣きました。
バイト中、もうどうしようもなくて抜け出して大泣きしたくなりました。




好きな気持ちを止めたいって思っても止められない。
なんでこんなに好きになったんだろうって最近よく思います。
なんでだろうね。
なんであの人じゃなきゃだめなんだろう。
なんでこんなに好きになったんだろう。




そんなこんなでバイト中かなりブルー状態だったのがいつの間にか復活していてました。
ほんと切り替えが早くなった。
考えたってしかたがない。
自分の気持ちに正直に生きなきゃ余計に辛い。




話は変わって何気にTHE CORALのライブがちょうど1週間後だ!!!!
嬉しいね〜。
てかフジのライブしか頭になかったので、正直忘れかけてた(苦笑)。
どんなライブになるんだろう。
やっぱ1時間ぐらいしかないんだろうか。
あ〜、ドキドキです。




明日は昼からのバイトが休み!
明日は予定が何もないので、家にこもって部屋の掃除します!
フジのライブレポ、明日書きます!
あ、アジカンのニューシングルが出るんだった!
ラジオとか音楽番組とかで、音源はあまり聴いてないので余計に楽しみです。


あ、あと広島のカウントダウンのチケット取れたかどうか明日わかるんだった。。
あ〜、取れてたらいいなぁ。
取れてますように。。。