昨日は半年ぶりに会った友達と遊んできました。


その友達は私よりも倍以上に苦労してきて、周りの人達のことばっかり考えてて自分の幸せは後回しっていうほんと出来た子で、ほんと良い子なんです。
自己中な私はその子を見習いたいぐらい。


その子と最初は映画を観たいって話してたんですが、結局積もりに積もった話がたくさんあったので、映画は見ずにプラプラ買い物や食事をしながら色々語り合いました。
おかげさまで別れるときはもうほとんど声がでなくなってたけど(笑)。
で、家に帰ったのが夜の12時過ぎで、くたくただったけど楽しかったな。


改めて友達の大切だと思いました。
こんな私を好きでいてくれる数少ない大切な友達。
これからもずっと大事にしていかなくちゃ。




さあて、明日はフジのライブですよ、お嬢さん?
フジのライブも楽しみですが、岡山にいくことも楽しみです。


初★岡山です。




だけど、あまり見て廻る時間もなさそうです。
とりあえず岡山城辺りは散策してみたいなと思っております。
後楽園の紅葉は今、一番見ごろみたいだそうだし。
久々にカメラをもって歩くので写真、いっぱい撮りたいなぁ。


風邪のほうものどの調子がよろしくないだけで、あとは全然大丈夫!
あ、けど今日のバイト中頭痛がひどくてしんどかった。
とりあえず薬飲んで落ち着かせました。
明日は何もなければいいけど。


とにかくライブ楽しみだ〜〜〜〜!
『ダンス2000』の鍵盤ソロのアレンジが変わってることに期待してますよ!!
疲れがたまってきてると思うけど、フジがライブで爆発しますように・・・・。