ほんとに『ロード・オブ・ザ・リング』を観ました!
長いのでまだ半分くらいしか観てないんですけど、やっぱり好きだな〜と。
映画館で3回ぐらい観た覚えが・・・・。
ほんとに大好きでした、このシリーズ。
王の帰還』だけまだ4枚組のDVDを買ってなかったな。
今年のクリスマス辺りに買おうかな。


あ、頭のふらふらがだいぶ治りました。
でも今日は絶対1時までに寝ます。
睡眠不足は肌にも悪いし、心にも余裕がもてなくなる。
明日も一日笑顔で頑張れるようにぐっすり寝よう。


あと、明日は野球があります。
このままホークスは負けてしまうのか・・・・。
松中選手が打てるかどうかで明暗がわかれますね。
とりあえず明日はバイトから帰ってきたら即テレビつけて応援するよ〜〜!


あ、忘れてた!!
今日はゆずの岩ちゃんの誕生日でした。おめでとうございます!
もう29歳ですか。もうおっさんやなぁ(笑)。早いなぁ。
これからものびのある素敵な澄み渡った声を聴かせて続けてください。
岩沢さんにとって素敵な1年になりますように。