お昼まで寝れた!

今日は久々に12時まで寝てました。
時計をみたらもうお昼になってたのがちょっと嬉しかった。
明日からまた朝からバイトだ〜。寝坊したいよ〜。




今日はぐっすり寝たはずなのに、バイト中ずっと頭がぽ〜としてました。
それに、昨日叫びすぎたせいか声があまりでなくてはっきり喋れなかった。


てかバイト中、色々とまた考え込んで自己嫌悪に陥る。
好きな人のことも想い過ぎて無性に悲しくなる。そして涙する。
ほんと最近泣いてばっかりです。それもバイト中。
情けない。
情けないけど、涙が出てくる。
強くなりたい。もっと自分に自信を持ちたい。
みんななるべく平等に優しく接したい。明るく対応したい。
好きな人に会いたい。


・・・・ってけっきょく私は想い人のことばっかり考えてしまう。
だめだ。自分の頭の中はその人のことだらけ。重症。


あ、ホークス、また負けました・・・・。
ブラザー☆ビート』をみててすっかり忘れてた。
玉山鉄二はやっぱかっこいい。
てか黒髪が好きだ。
もこみちや中尾君よりも輝いて見えるのはきっと黒髪のせいだ(笑)。
あと国仲涼子岡本綾も好きだから、玉ちゃんとの絡みが楽しみ♪


てか田中美佐子さんが母親には見えない。
ちょっと若すぎない!?!


話は戻って野球のことですが、、、もう負けることが出来なくなりましたね。
やっぱり2週間のブランクが大きいのかな。
ホークスが勝ったら、勇気を振り絞って前に進もうと決意してたことがあったので、このまま簡単に終わっちゃダメだ。
次の第3戦は何が何でも勝とう!
てか第3戦だけじゃなくてもう全部勝とう!




明日は昼からのバイトがまたお休みなので、明日こそ部屋の掃除をしよう。
時間があればふらりとおばあちゃんちまでドライブしにいこう。
今月、もうかなりお金を使ったので、なるべくお金を使わないように!!!